SSブログ
QLOOKアクセス解析

幽かな彼女 あらすじ [幽かな彼女 あらすじ]

幽かな彼女のあらすじを簡単にアップ。

「幽かな彼女」は2013春ドラマ。4月9日の火曜 22時~ 人間と幽霊のラブコメ学園ドラマ!

<キャスト>

香取慎吾:霊が見える中学校の数学教師
杏 :元教師で熱い性格の自縛霊。かなりの美人
真矢みき :元弁護士の副校長。学校の実権を握っている。
前田敦子 :小原南中で一番人気の教師だが裏表がある。
高島政宏 :体育上司。3年3組の担任で学年主任

<あらすじ>

学校や教育をとりまく、さまざまな問題に一石を投じる、新しい学園ドラマの誕生!

刑事ドラマの定番、”バディ(相棒)”ものを学園ドラマに持ち込んだのに加えて、その一人が幽霊という

ぶっとんだ設定です。

リアルな問題だからこそ、リアリティーのない存在からの言葉や行動が胸に響き、ラブコメ要素でいやみがなく

なる。また、意外にも初となる香取慎吾の教師役、「妖怪人間ベム」で妖怪役、「ホリック~HOLIC」で魔女役の

杏の幽霊役も見所で、生徒役のキャスティングにも注目。

生徒と深く関わろうとしない神山が、幽霊のアカネと関わることで、教師としてどう成長するのか、ふたりの関係

がどんな結末を迎えるのかも気になるところ・・・(続く)



<関連情報>

香取慎吾のドラマ 薔薇のない花屋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。